Jan 24, 2011

ありがとうございました

先週末より、最後のキットの発送を始めました。
このキットをもちまして、pepperfieldはバイマンスリーキットを休止します。詳しくは以前書いた記事をご覧ください。

会員の皆様には、カードをお送りしました。

数が多いのでこんなシンプルなものになってしまいましたが、裏は頑張って手書きしました。


今まで本当にありがとうございました。
キットを購入いただいた方にもそうでない方にも、たくさんの感謝を…

2 comments:

  1. さっきキットが届きました!
    ありがとうございましたっ!
    毎回、キット本当~に楽しみでした。
    昨年後半から写真自体の整理に気を取られ、
    今年もそれが続いています。
    前々回のレイアウトからまったくアップできていませんが、
    akiさんのセレクトキットで、もりもりとまたクロップしたいと
    思います。
    blogも楽しみにしています。
    では!また~!

    ReplyDelete
  2. MikaMさん
    こんにちは。
    お届けが遅くなってしまってごめんなさい。
    MikaMさんのコメント、本当に嬉しいです。
    やっててよかった~!と思います。
    今後もブログは続けていきますので、遊びにきてください。
    じつはMikaMさんのブログ、たまにお邪魔しています。お子さんのかわいい写真にメロメロです(笑)
    作品ができたらまた是非見せてくださいね。
    今後もよろしくお願いします。

    ReplyDelete