Dec 17, 2010

pepperfieldのキットに関するお知らせ

登録されている方には同じ内容でメールを送りました。
送信ボタンを押すのを何度も何度もためらいました。

以下、お知らせです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.pepperfieldバイマンスリーキット休止のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年3月より奇数月にお届けしておりましたキットは、この1月分をもちまして1年分のお届けが完了し、次の1年に突入するという時期を迎えました。

日本にもマンキツがあったらいいのに、という一心でpepperfieldを立ち上げましたがこの1年で、マンスリーキットに関する状況は変わったと思っています。
今では複数のショップさんがマンキツを販売しています。
pepperfieldは、「日本にマンキツを!」という役目を果たしたのではないかと思います。

pepperfieldのキットは、1月分をもちまして、しばらくの間休止させていただくことにいたしました。

今まで「マンキツとはこうあるべき」という概念にとらわれすぎて自分のカラーがなかなか出せずにいたと反省しております。
もっと、私にしか提供できないものがあるのではないかと思い、少し自分の頭の中をリセットする時間が必要だと感じました。
これが、休止にいたった理由です。

たくさんの方にご利用いただき本当に幸せでした。
また、3月分以降も楽しみにしてくださった方には本当に申し訳なく思います。

ただ、「終了」ではなく「休止」ですので、いつか必ず戻ってくることをお約束いたします。
(そして、それまでの間につきましては、ぜひ次の項目でご紹介する「マンスリーパック」でお楽しみください。)

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.pepperfieldバイマンスリーパック開始のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年3月より、新たに「バイマンスリーパック」の販売をいたします。
7月分までの3回限定の予定ですが、ご好評いただけるようでしたらその後の継続も検討します。

これは、私の個人的趣味全開(笑)のパックです。
これ単独ではレイアウトが作れませんので、「キット」ではなく「パック」と呼んでみました。

1回1000円(3回登録の場合は送料無料)で、主に海外のラベル、チケット、切手、メタルパーツ、雑誌や本の切り抜きなど私の個人的趣味で選んだエンベリッシュメント類をお送りします。
シック、レトロポップ、ヴィンテージなどの言葉に惹かれる方におすすめです。

スクラップブッキング用品も含まれますが、そうでないものが多く含まれますので、アシッドフリーにこだわる方はご遠慮ください。
詳細・お申し込みはこちらのページをご確認ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。

No comments:

Post a Comment