Oct 23, 2010

ちょっとお休みします。

タイトルのとおり、ちょっとの間、ブログの更新とpepperfieldのカートをお休みします。

明日引越しをするのですが、引越し先がおとといようやく決まったとあって、電話の開通まで時間がかかるためネットに接続できなくなります。

メールの転送設定はしましたのでメールは問題なく読めます。何かありましたらメールをいただければ対応しますし、急にキットがほしくなったという場合もメールでご注文ください(笑)

11月分のキットはもうすぐ発送予定です。箱詰めを今日終えました。詰めてみて改めて感じるボリューム…今回絶対お得です……。

11月分のキットのサンプルはこちらです。
更新を再開したら、もうひとつかふたつ、サンプルを公開する予定です。ひとつは途中まで作ったんですが間に合わなかった…

予定としては、来月半ばにはネットも開通して元の生活に戻れるはずなのですが、来月半ばに出産予定だったりしますので、ちょっと復帰が遅れるかもしれません。
それでも、遅くとも月末までには復帰できるはずです。

もともとブログの更新はネットが繋がっていてもいなくても関係ないぐらいまったりペースでしたけどね(汗)

No comments:

Post a Comment