Oct 17, 2009

Mom and I - SxS Challenge #17

This layout is for ScrapxScrap Challenge #17. My daughter in 2009 and her mom (it's me!!!) in 1985 - when I was 1.

1. Use something Metal (or make up something like it)for your accent.
2. Add some personal touch to your title.
3. Use mathematical symbols such as +, -, x or = youchoose it.


(click the photo to enlarge - クリックで拡大します)

ScrapxScrapのChallenge#17に挑戦してみました。娘の写真と、私が娘と同じぐらいだった頃の写真を並べています。似てる?似てない?

メタルパーツはゲームスピナーと時計と鍵です。タイトルは、Momの部分はチップボードにクラックルペイントを塗りました。IはSticklesで手書きです。
同じぐらいの月齢ということで、写真の間にニアリーイコールをつけました。

どっちがかわいい?という仕掛け、一応写真では娘のほうを指していますが、撮影後に私のほうに回しておいたのは言うまでもありません(笑)


マジックメッシュを使うというお題が出た回に参加できなくて、悔しかったので使ってみました。クラックルペイントの割れ&めくれ具合がかなりいい…毎回こんな感じになってくれないかな。

3 comments: